忍者ブログ

厚生労働省認可組合会員の資格持つ知的障害者

私は、療法士関係から福祉関係の資格まで持っています。 従って、世界初の知的障害を持った総合専門家です。 私は、思った事や皆様に伝えたい事を書いて参ります。 皆様、宜しくお願い申し上げます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障害者はパイプカットをしたほうが良い
私は、昔前に障害者はパイプカットをしたほうが良いと考えでした。

障害者が生まれてたら、本人自身も生きにくい世界になります。

私は、障害が軽いので、色んな資格を取得し、色んな勉強し、正直な人間になりたいと思いました。
それから、ずーっと夢だった助け合いの世界を作っているのです。
障害者ボランティアグループの力を借りて。

マイオリジナル人生センターグループは、整足や生きにくい人生のサポート相談です。

それから、ホームページやブログ、SNSを使って、私の日記と皆様に伝えたい情報を書いています。

私は、全ての方に、死んで素晴らしい人生だったなと思われる世界を作りたいと思っています。
だから、色んな活動をしてるのです。

私は、相手の事を思い、思ったことを言う人間です。

プラスに考えれば、トラブルになりますが、正直過ぎる人間と言う事です。

私は、嘘や出鱈目をつきたくないのです。

全ての方に、損をさせたくないのです。

正直で言えば、嘘や出鱈目をつくことで、信用がなくすので、それだけはしたくないのです。

本当に、大迷惑です。
嘘や出鱈目については。

私は、助け合いの世界を作りながら、正直過ぎる人間になりたいと思っています。

皆様、宜しくお願いします。
PR

コメント

コメントを書く